WindowsVISTA の過去ログです 検索窓で過去ログ検索できます

パソコントラブル解決・過去ログ  >  WindowsVISTA ログ ;> 他OSの検索

デバイスが停止する。

 ◇-?デバイスが停止する。-K-07/19-23:27(145)-No.415006
   ┗?!Re:デバイスが停止する。...-kimi-07/19-23:40(145)-No.415007
     ┗?!!Re:デバイスが停止する。...-K-07/19-23:45(145)-No.415008

▲このページのトップに戻る
415006デバイスが停止する。K 2007/07/19-23:27

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsVista
パソコン名:わからない
トラブル現象:パソコンが起動しない
ハード関連: GeFoce8600GTS
使用回線:光
--
先日注文していたパソコンが今日届き、うきうきとして使用してました。

初めてのビスタです。

現状は、グラフィックボード「GeFoce8600GTS」のデバイスがエラーになっており、
デバイスを停止しました。とデバイスマネージャーに表示されています。

このような状況になった経緯として、
直前にウィンドウズアップデートを実行しました。
再起動確認画面が出て、「はい」を選んだ後、一応再起動はしましたが、
スタートアップエラーになっていました。
自動修復も試してみましたが効果はなく、永遠と再起動を繰り返すのみです。
ビデオカードのエラーということもあり、モニタは大変見づらくなっています。

のちに、テレビの砂嵐のような状態で何とか起動(セーフティーモード?)し、
デバイスの更新も試してみましたが。効果はなかったです。
システムの復元も効果なしです。

自分の不手際から起こったことなのでしょうか。
どうすれば復活するでしょうか?それともメーカーさんのミスなのでしょうか?

ご教授おねがいします。


OS: Windous vista home premiam
CPU: intel Core 2 Duo E6600
グラボ:GeForce 8600GTS

キーボード、マウスは付属品
ノートンアンチウイルスソフト30日無料パック使用

▲このページのトップに戻る
415007Re:デバイスが停止する。kimi 2007/07/19-23:40

記事番号415006へのコメント
Kさんは No.415006「デバイスが停止する。」で書きました。

>デバイスの更新も試してみましたが。効果はなかったです。

BTOでしょうから、適合するディスプレイドライバが出荷されているのかどうか疑問ですね。
今のうちにメーカーに確認することをお勧めします。

▲このページのトップに戻る
415008Re:デバイスが停止する。K 2007/07/19-23:45

記事番号415007へのコメント
早速の回答ありがとうございます。

明日電話をかけて聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

パソコントラブル解決・過去ログ  >  WindowsVISTA ログ  >  デバイスが停止する。

 
「何か一言」を書く

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて  数度目 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言

Facebookコメントを書く/読む

パソコン困りごと相談
現行掲示板を見る

積極的なご意見を
お待ちしています

「何か一言」を書く

Facebookコメントを書く/読む

(社)日本お助け隊

ホームページを簡単に作る!

和魂カウンセラー認定講座

全国イベントスケジュール