パソコントラブル解決・過去ログ > WindowsVISTA ログ ;> 他OSの検索
unibiueの製品の解約をしたいのです。
◇-?unibiueの製品の解約をしたいのです。-にろやん(初)-PC不慣れ-02/19-11:58(860)-No.507844 ┗?!Re:Uniblue の製品の解約をした...-eiko1196-02/19-20:31(852)-No.507845
▲このページのトップに戻る
507844 | unibiueの製品の解約をしたいのです。 | にろやん(初)-PC不慣れ URL | 2012/02/19-11:58 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsVista パソコン名:FMVNFC50 トラブル現象:ソフトの使い方がわからない -- http://pasokoma.jp/49/lg493769 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 1/25購入のCLEVERBRIDG 35314369001 \2680 STORE UNIBLUE KOELN \2680 PAYPAL CLEVERBRIDG 35314369001 \2680 注文番号 29787175 29392625 |
▲このページのトップに戻る
507845 | Re:Uniblue の製品の解約をしたいのです。 | eiko1196 | 2012/02/19-20:31 |
記事番号507844へのコメント にろやん(初)-PC不慣れさんは No.507844「unibiueの製品の解約をしたいのです。」で書きました。 Uniblue ですよね。 基本的には、以下の過去ログの方法でよろしいかと思います。 493160 レジストリーブースターについて 2010/04/13-20:24 http://pasokoma.jp/49/lg493160 現在の返金システムの日本語での窓口は以下の通りです。 Uniblue の返金方針: http://www.uniblue.com/ja/refunds/ メールフォーム http://www.uniblue.com/ja/support/ticket/ 1.払い戻し を選んで、2 以降を入力します。 未検証ですので、後はご自分で判断してください。 |
パソコントラブル解決・過去ログ > WindowsVISTA ログ > unibiueの製品の解約をしたいのです。
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|
Facebookコメントを書く/読む