パソコントラブル解決・過去ログ > WindowsVISTA ログ ;> 他OSの検索
IE9が全く起動しません。
◇-?IE9が全く起動しません。-Nobi Nobita(初)-03/01-08:55(1070)-No.508063 ┣?!Re:IE9が全く起動しません。...-うにゅ-03/01-09:50(1069)-No.508064 ┗?!Re:IE9が全く起動しません。...-KAWAI-03/01-23:29(1056)-No.508075
▲このページのトップに戻る
508063 | IE9が全く起動しません。 | Nobi Nobita(初) | 2012/03/01-08:55 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsVista パソコン名:PC-VN750RG6W トラブル現象:パソコンが起動しない ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 使用回線:光 -- 「Internet Explorer9」が正常に起動しません。ウィンドウ内どこをクリックしても白い画面になり、閉じようとすると次のエラー表示がでます。 3回試した結果、エラーの表示に違いがありましたので、3つとも載せます。 説明: 問題が発生したため、このプログラムと Windows の対話が停止しました。 問題の署名: 問題イベント名: AppHangB1 アプリケーション名: iexplore.exe アプリケーションのバージョン: 9.0.8112.16421 アプリケーションのタイムスタンプ: 4d76255d 停止時の署名: c3ee 停止の種類: 0 OS バージョン: 6.0.6002.2.2.0.768.3 ロケール ID: 1041 追加の停止時の署名 1: 1e38268d9b52600aa6ff2f5f156e9ccd 追加の停止時の署名 2: 6344 追加の停止時の署名 3: b1303d337a938c3365b0e20f5bffc5a7 追加の停止時の署名 4: c3ee 追加の停止時の署名 5: 1e38268d9b52600aa6ff2f5f156e9ccd 追加の停止時の署名 6: 6344 追加の停止時の署名 7: b1303d337a938c3365b0e20f5bffc5a7 プライバシーに関する声明をお読みください: http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=50163&clcid=0x0411 説明: 問題が発生したため、このプログラムと Windows の対話が停止しました。 問題の署名: 問題イベント名: AppHangB1 アプリケーション名: iexplore.exe アプリケーションのバージョン: 9.0.8112.16421 アプリケーションのタイムスタンプ: 4d76255d 停止時の署名: b3dc 停止の種類: 0 OS バージョン: 6.0.6002.2.2.0.768.3 ロケール ID: 1041 追加の停止時の署名 1: 6b39b27fe19894093cc75ebf48b735c4 追加の停止時の署名 2: 68a1 追加の停止時の署名 3: e7673cb9cbf6eebd65967c8ad5225a0a 追加の停止時の署名 4: b3dc 追加の停止時の署名 5: 6b39b27fe19894093cc75ebf48b735c4 追加の停止時の署名 6: 68a1 追加の停止時の署名 7: e7673cb9cbf6eebd65967c8ad5225a0a プライバシーに関する声明をお読みください: http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=50163&clcid=0x0411 説明: 問題が発生したため、このプログラムと Windows の対話が停止しました。 問題の署名: 問題イベント名: AppHangB1 アプリケーション名: iexplore.exe アプリケーションのバージョン: 9.0.8112.16421 アプリケーションのタイムスタンプ: 4d76255d 停止時の署名: b35a 停止の種類: 131072 OS バージョン: 6.0.6002.2.2.0.768.3 ロケール ID: 1041 追加の停止時の署名 1: 15606e6e44344c43dd34138eeb5ae5c3 追加の停止時の署名 2: 18e8 追加の停止時の署名 3: eccbc24547e3ebcb4ef69578805cc19c 追加の停止時の署名 4: b35a 追加の停止時の署名 5: 15606e6e44344c43dd34138eeb5ae5c3 追加の停止時の署名 6: 18e8 追加の停止時の署名 7: eccbc24547e3ebcb4ef69578805cc19c プライバシーに関する声明をお読みください: http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=50163&clcid=0x0411 といった感じです。因みにXMLドキュメントを「IE9」で開いたところ、表示は正常にされていたように思いまが、 任意の場所をクリックするとやはり冒頭にに示したようになりました。 「IE9」の「セーフモードで起動」と、Windowsのセーフモードでも試しました。NTTのリモートサービスにもサジをなげられました。 再インストール前にやるだけの事ははやりたいのですがどなたか知恵を貸してください。メーカーに連絡することは視野にあります。 「Windowsファイアウォール」「フレッツウイルスクリア」を使っています。 どうかよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
508064 | Re:IE9が全く起動しません。 | うにゅ | 2012/03/01-09:50 |
記事番号508063へのコメント Nobi Nobita(初)さんは No.508063「IE9が全く起動しません。」で書きました。 一度、以下を行ってみては? iexplore.exe で AppHangB1 が発生する(問題が発生したため、このプログラムと Windows の対話が停止しました。) http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/apphangb1.htm 診断ツール Fix it : IE (Internet Explorer) がフリーズ、固まる、または落ちる場合の IE のアドオンの問題 http://support.microsoft.com/mats/ie_freezes_or_crashes/ja |
▲このページのトップに戻る
508075 | Re:IE9が全く起動しません。 | KAWAI | 2012/03/01-23:29 |
記事番号508063へのコメント 新しいユーザーを作って、そちらでログオンしたら正常に動作するかも。 再インストールよりは、新しいユーザーへ移行する方が楽でしょ? |
パソコントラブル解決・過去ログ > WindowsVISTA ログ > IE9が全く起動しません。
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|
Facebookコメントを書く/読む