◇-?デバイスが停止する。-K-07/19-23:27(145)-No.415006 ┗?!Re:デバイスが停止する。...-kimi-07/19-23:40(145)-No.415007 ┗?!!Re:デバイスが停止する。...-K-07/19-23:45(145)-No.415008
415006 | デバイスが停止する。 | K | 2007/07/19-23:27 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsVista パソコン名:わからない トラブル現象:パソコンが起動しない ハード関連: GeFoce8600GTS 使用回線:光 -- 先日注文していたパソコンが今日届き、うきうきとして使用してました。 初めてのビスタです。 現状は、グラフィックボード「GeFoce8600GTS」のデバイスがエラーになっており、 デバイスを停止しました。とデバイスマネージャーに表示されています。 このような状況になった経緯として、 直前にウィンドウズアップデートを実行しました。 再起動確認画面が出て、「はい」を選んだ後、一応再起動はしましたが、 スタートアップエラーになっていました。 自動修復も試してみましたが効果はなく、永遠と再起動を繰り返すのみです。 ビデオカードのエラーということもあり、モニタは大変見づらくなっています。 のちに、テレビの砂嵐のような状態で何とか起動(セーフティーモード?)し、 デバイスの更新も試してみましたが。効果はなかったです。 システムの復元も効果なしです。 自分の不手際から起こったことなのでしょうか。 どうすれば復活するでしょうか?それともメーカーさんのミスなのでしょうか? ご教授おねがいします。 OS: Windous vista home premiam CPU: intel Core 2 Duo E6600 グラボ:GeForce 8600GTS キーボード、マウスは付属品 ノートンアンチウイルスソフト30日無料パック使用 |
415007 | Re:デバイスが停止する。 | kimi | 2007/07/19-23:40 |
記事番号415006へのコメント Kさんは No.415006「デバイスが停止する。」で書きました。 >デバイスの更新も試してみましたが。効果はなかったです。 BTOでしょうから、適合するディスプレイドライバが出荷されているのかどうか疑問ですね。 今のうちにメーカーに確認することをお勧めします。 |
415008 | Re:デバイスが停止する。 | K | 2007/07/19-23:45 |
記事番号415007へのコメント 早速の回答ありがとうございます。 明日電話をかけて聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。 |