◇-?ノートン360の設定が完了しない-ノートン生徒-10/15-21:41(178)-No.425692 ┗?!Re:ノートン360の設定が完了...-BURN-10/15-22:20(177)-No.425700 ┗?!【解決】Re:ノートン360の設...-ノートン生徒-10/16-21:15(154)-No.425874
425692 | ノートン360の設定が完了しない | ノートン生徒 | 2007/10/15-21:41 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsVista パソコン名:inspiron 530 トラブル現象:ソフトを組み込んだが動かない ソフト関連: Norton360 使用回線:光 -- ノートン360の状態に影響する問題が16個あります、 アンイストール後再インストールしてくださいと、表示が出ていたので、 指示通りにアンインストールし、公式サイトから試用版ノートン360を 落としてきて再インストしました。 (既にプロダクトキーは購入済みなので入力して製品版にしました) しかしながら状態に影響する問題が4つあります、 Norton360の設定が不完全です。設定を完了するには「続行」を クリックしてください。とでており いつもならクリックすればLiveupdateやスキャン等が始まり 勝手に問題を修復してくれるのですが、 今回はクリックを押しても何も始まらず、 上の方にあるヘルプとサポートの文字しかクリック出来ないように なっています。 (スキャンやマイアカウント等の他の文字は灰色でクリック出来ません) まるで製品版になっていないような感じなのですが、 何かインストール方法が間違っているのでしょうか? それとも他に原因があればご教授お願い致します。 (使用しているプロダクトキーは購入した正規のものです。) |
425700 | Re:ノートン360の設定が完了しない | BURN | 2007/10/15-22:20 |
記事番号425692へのコメント ノートン生徒さんは No.425692「ノートン360の設定が完了しない」で書きました。 私も同様な症状になったことがありますが 私の場合は、過去の日付の曜日を確認したまま 設定を戻さずに使用していました。 その時に同様のエラーが出て大変困りました。 もしかした同様に日付の設定や時間の設定が おかしくなっているかもしれません。 一つの事例として確認してみて下さい。 |
425874 | Re:ノートン360の設定が完了しない | ノートン生徒 | 2007/10/16-21:15 |
記事番号425700へのコメント NortonRemovalToolを使ってから インストールし直したら治りました。 ご迷惑お掛けしました。 |