◇-?Windowsが起動しません-キョン-04/26-16:30(124)-No.447726 ┣?!Re:Windowsが起動しません...-kimi-04/26-16:39(124)-No.447728 ┗?!Re:Windowsが起動しません...-XMAN-04/26-16:41(124)-No.447729
447726 | Windowsが起動しません | キョン | 2008/04/26-16:30 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsVista パソコン名:Inspiron 530 トラブル現象:パソコンが起動しない 使用回線:光 -- パソコンを起動させると、DELLの青いロゴが表示され、その後 Diskette drive 0 seek failure Press F1 to continue, F2 to enter SETUP と表示されるだけで、Windowsが起動しません。 F1を押してみても、 -←が画面の左上で点滅するだけです。 パソコンの構成は OS:--Windows Vista(R) Home Premium 正規版(日本語版) CPU:-- インテル(R) Core(TM) 2 Duo フ゜ロセッサー E6750 グラフィックコントローラ:-- NVIDIA(R)GeForce(R) 8600 GT 256MB DDR ハードディスク:-- 500GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD メモリ:-- 2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAM ネットワークコントローラ:-- オンボード です。 こんなことは初めてで、困っています。どうか、助けて下さい。 |
447728 | Re:Windowsが起動しません | kimi | 2008/04/26-16:39 |
記事番号447726へのコメント キョンさんは No.447726「Windowsが起動しません」で書きました。 >Diskette drive 0 seek failure こちらを。 http://ps-jpsupport.us.dell.com/docs/systems/opgx110/jas/ug/messages.htm |
447729 | Re:Windowsが起動しません | XMAN | 2008/04/26-16:41 |
記事番号447726へのコメント キョンさんは No.447726「Windowsが起動しません」で書きました。 DELLのトラブルシューティングで確認してみてください。 http://ps-jpsupport.us.dell.com/docs/systems/opgx110/jas/ug/internal.htm#troubleshooting_drives |