パソコン困りごと掲示板

 ◇-?再インストールができません。-ひなあゆむ-06/04-16:44(233)-No.451783

▲このページのトップに戻る
451783再インストールができません。ひなあゆむ URL2008/06/04-16:44

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsVista
パソコン名:PC-LL550/MG
ハード関連:スピーカー Speaker
使用回線:光
--
--
FXのデモシステムをインストールしてデスクトップにおいていましたが、
「アプリケーションが起動できません」というエラーが出たので、
FX会社の方に問い合わせてみました。

FX会社の方から来た返事が、下記です。


1) 画面左下にある「スタート」をクリック後、「マイコンピュータ」を選択
2) 「Cドライブ内」の「Documents and Settings」を選択
3) 「Windowsのユーザー名フォルダー」を選択
(お客様のお名前もしくはOwnerというフォルダー)
4) 「.myForex」内の「templates」
(もしくは「Windowsのユーザー名フォルダー」内の「templates」)を削除
5) PCを再起動
***************************************************************
この操作により、システム設定が初期状態に戻りますがご了承ください。
上記操作をされても、解決されない場合、
上記4)の「.myForex」自体のファイルの削除をお願い致します。

なお、それでも解決できない場合は、お手数ですが、
一度JAVA及びデモシステムをアン・インストール後
(コントロールパネル→プログラムの削除→J2SEおよびJava(TM)で始まる
 プログラムを全てと、FXOnline Demoの削除)
下記デモダウンロードページより、
再度システムインストールをお願い申し上げます。

※Javaが完全に削除されていないと、アンイストールしても正しく起動しません。
また、Javaが完全に削除されているとDemo Trading Platformは削除されます。



この通りにしてみたのですが、「FXOnline Demo」という名前はアンインストールした
後も残ったままです。(サイズは表示なし)
それが原因かわかりませんが、FXOnline Demoの再インストールができません。
javaの再インストールはできました。

再インストールした直後はそのままログインできるのですが、一回画面を閉じてしまうと
デスクトップにもどこにも保存されていないので、ログインしようとするたびに
インストールの手順をふまないとなりません。
初めてインストールした時は「保存先」を聞かれましたが、再インストールの時は
聞かれませんでした。


「デモダウンロード」URL :
http://www.fxonline.co.jp/system/download/demo.html


FX会社に2回問い合わせましたが、返事は同じでした。
この状態がどうして起こるのか分かる方いらっしゃいませんか?
お願いします。