◇-?再インストールができません。-ひなあゆむ-06/04-16:44(233)-No.451783
451783 | 再インストールができません。 | ひなあゆむ URL | 2008/06/04-16:44 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsVista パソコン名:PC-LL550/MG ハード関連:スピーカー Speaker 使用回線:光 -- -- FXのデモシステムをインストールしてデスクトップにおいていましたが、 「アプリケーションが起動できません」というエラーが出たので、 FX会社の方に問い合わせてみました。 FX会社の方から来た返事が、下記です。 1) 画面左下にある「スタート」をクリック後、「マイコンピュータ」を選択 2) 「Cドライブ内」の「Documents and Settings」を選択 3) 「Windowsのユーザー名フォルダー」を選択 (お客様のお名前もしくはOwnerというフォルダー) 4) 「.myForex」内の「templates」 (もしくは「Windowsのユーザー名フォルダー」内の「templates」)を削除 5) PCを再起動 *************************************************************** この操作により、システム設定が初期状態に戻りますがご了承ください。 上記操作をされても、解決されない場合、 上記4)の「.myForex」自体のファイルの削除をお願い致します。 なお、それでも解決できない場合は、お手数ですが、 一度JAVA及びデモシステムをアン・インストール後 (コントロールパネル→プログラムの削除→J2SEおよびJava(TM)で始まる プログラムを全てと、FXOnline Demoの削除) 下記デモダウンロードページより、 再度システムインストールをお願い申し上げます。 ※Javaが完全に削除されていないと、アンイストールしても正しく起動しません。 また、Javaが完全に削除されているとDemo Trading Platformは削除されます。 この通りにしてみたのですが、「FXOnline Demo」という名前はアンインストールした 後も残ったままです。(サイズは表示なし) それが原因かわかりませんが、FXOnline Demoの再インストールができません。 javaの再インストールはできました。 再インストールした直後はそのままログインできるのですが、一回画面を閉じてしまうと デスクトップにもどこにも保存されていないので、ログインしようとするたびに インストールの手順をふまないとなりません。 初めてインストールした時は「保存先」を聞かれましたが、再インストールの時は 聞かれませんでした。 「デモダウンロード」URL : http://www.fxonline.co.jp/system/download/demo.html FX会社に2回問い合わせましたが、返事は同じでした。 この状態がどうして起こるのか分かる方いらっしゃいませんか? お願いします。 |