◇-?スピーカーから音が出ません-アナスイ-07/13-17:21(302)-No.455164 ┗?!Re:スピーカーから音が出ません...-うにゅ-07/13-18:27(301)-No.455168 ┗?!!Re:スピーカーから音が出ません...-アナスイ-07/13-18:55(300)-No.455174 ┗?!!!マルチポスト...-うにゅ-07/13-19:35(299)-No.455177
455164 | スピーカーから音が出ません | アナスイ URL | 2008/07/13-17:21 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsVista Ultimate パソコン名:Inspiron Desktop 530s ハード関連:スピーカー Speaker ELECOM社 MS-75CH 使用回線:光 フレッツ -- 本日スピーカを購入して、自宅のパソコンで使用しようとしましたが、 音が全くでません。 プラグはコンセントにさしてあるし、プラグもマシンのハードのジャックにさして あります。 サウンドドライバに問題があるのかと思い、再インストールしましたがやはり音は 出ません。デバイスの状態も正常に動作していると表示されています。 これら以外に何か原因があるのでしょうか? どなたかご存じの方、ご教示願います。 宜しくお願いします。 |
455168 | Re:スピーカーから音が出ません | うにゅ | 2008/07/13-18:27 |
記事番号455164へのコメント アナスイさんは No.455164「スピーカーから音が出ません」で書きました。 スピーカーからのラインケーブルは、きちんとPC本体背面の緑のジャックにきちんと差し込んでいますか? タスクバーの通知領域にあるスピーカーアイコンをクリックして、ミュートのチェックが外れているか確認。 |
455174 | Re:スピーカーから音が出ません | アナスイ | 2008/07/13-18:55 |
記事番号455168へのコメント うにゅさん、こんばんは。 すいません、緑のジャックにプラグを差したらちゃんと音がでました。 単純な接続ミスでした。 おかげさまで問題解決しました。 本当にありがとうございました。 |
455177 | マルチポスト | うにゅ | 2008/07/13-19:35 |
記事番号455174へのコメント アナスイさんは No.455174「Re:スピーカーから音が出ません」で書きました。 マルチポストしてたのね。 [107419]スピーカから音が出ないです http://pcq.furu.org/thread.php?thread=107419 マルチポスト - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki /%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88 |